12月は大忙しアセアセ
あっとゆー間に年末になっちゃうな。
パーティー続き~♪
楽しいからいいんだけどねニコニコ

今日はCBJAPANさんのイベントに
行ってみたよ♪
友達が食器や雑貨など愛用していて
その魅力にあたしもハマってしまったので♡
本社に行けるなんて嬉しすぎるよ!
新商品、エルクトリックナイフ
お披露目パーティーでした♡
電動ナイフ…これすごすぎます!
このエルクトリックナイフを試すために
飾り巻き寿司のレッスンを
ママ友みんなで楽しく受けてきたよウインク
あーだこーだ楽しいトークをしながら
カエルの飾り巻き寿司音符
巻き寿司を切る時って地味に苦戦するけど
この電動ナイフを使えば
気持ちイイくらい綺麗に切れちゃうの!
びっくりだったよ(o^^o)
素晴らしいナイフの体験でしたキラキラ