仲良しママ友とコストコ~!
コストコで買い物するの月1の定番に
なってきたーニコニコ
量多いからみんなでシェアできて
楽しい♡
コストコのシャケはまってます♪
あとプルコギね音符

息子くんにミッキーのブーツを
買ってあげたかったけど
なかった(>_<)悔しいなぁ。。