クローバー 募集中 クローバー 

四柱推命&セラピー(東京対面)

7/13㈯ 満席♡

ありがとうございます(*T^T)

7/14(日) 追加募集決定

申込はこちらからキラキラ

 

※7/14(日)の1day!講座は都合により

中止とさせていただきます。

検討中の方は、ごめんなさい。

 
 
 
 
 
ミワコです♡
 
我が家は全員が『傷官(しょうかん)』持ち。
遊びの星があるので
家族で何かをするときに
みんなが楽しい組み合わせ。
 
でも
みんな頭がいいので
騙されてくれない…(だます気なんか笑
当然、ごまかされてもくれない…(いや、だから笑
チェっ(・∀・)
 
 
 
 
 
十干の1つ、庚(かのえ)
ミワコさんと旦那が持ってる。
夫婦で持ってる時、相性がいまいち。
何でって?
 
 
 
そら、斬り合うから( ・∀・)
LOVE&Peaceって夢物語…ww
庚の性質はこちら♡
日常が斬り合い。
毎日が真剣勝負。
負けたら死ぬから←どんな夫婦笑
 
 
 
 
 
 
 
庚は頭がキレッキレ。
だから
ストレートにお伝えしすぎる。(悪意なし、たぶん。
そして、傷つけるタラー(悪意なし、たぶん。
 
 
そんな庚さんと他の十干は…
相手が、水系の壬(みずのえ)や癸(みずのと)だと上手く流せる波
相手が、土系の戊(つちのえ)や己(つちのと)だとそっと心にしまってくれるピンクハート
でも
相手が、木系の甲や乙だと、
ぶった斬られる。一刀両断、即死注意
そして
相手が火系の丙や丁だと
こちらを溶かしてくる。キレて🔥  
 
 
 
 
 
 
十干には相性がある。
あなたは、子どもやパートナー、会社の人と
どんな組み合わせになってるのかなー♡♡♡
 
 
庚、穏やかな人生無理だから笑
磨いて磨いて研磨して、熱を加えてまた研磨して
必至に生きろ。
ね?超武士。
 

 

 

 

 

まじかるクラウン じゃ、またね まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 東京待てない人は… ←w

こちらから♡  

 

 

 

 

 

 

鑑定師養成講座も受付中

こちらから♡  

 

 

 

 

 

 

公式LINE 

確認・問合せや各種申込みにお使い頂けます♡

1対1でのやり取りですので

ご安心ください(*^^*)