ミワコです♡
 
 
次回の東京セッションは7/13㈯、14㈰の午前中です。
※日程が変更になることもございます。
そして7/14日の午後は…
1day!四柱推命講座を開講します♡
スケジュール空けておいてくださいキラキラ
※募集は6/19を予定しております。
 
 
 
 

 

 

 

 

人は誰でも思い通りに事を進めたいよね♡

でも…

やっぱりYOUたちは

YOUの思い通りにしてくるんだね…

※YOUの使い方て…(・∀・)w

 

 

 

 

比肩・劫財

 

比肩のブログ   

劫財のブログ   

 

 

 

 

自分の命式はこちらから

 

 

 

例えば日程を決めるときがあるでしょ?

比劫さんってこうちがうわけ笑

 

(比肩)『私はこの日いいです(・∀・)。』

または『この日しか空いてません。』

ゆずらねぇぇぇ。

調整できるよ?とか微塵も触れない笑

 

 

 

それに対して劫財さんは

(劫財)『え?いつがいい?』

(聞いてはくるけど・・・)

『うーん、この日はダメ?

『この日空いてるんだけどな…。』

自分のいい日に誘導してくる笑

言葉は柔らかいけど

全然ゆずってねぇぇぇ。

調整のふりしてるのが、わかるぞ笑

 

 

 

 

 

 

 

自分を曲げない比劫さんのいいとこ。

でも

同じくらいマイナスに見られやすいとこ。

上手にMY才能と付き合っていこうぜキラキラ


ふふふ♡

|。´艸)тндйк уoц☆ 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド じゃ、またね ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 各種鑑定は

こちらから♡  

 

 

 

 

 

 

鑑定師養成講座も受付中

こちらから♡  

 

 

 

 

 

 

公式LINE 

確認・問合せや各種申込みにお使い頂けます♡

1対1でのやり取りですので

ご安心ください(*^^*)