【7月東京鑑定の予定】

                                7/13㈯・14㈰の午前中

四柱推命鑑定&セラピーセッション(お悩み相談)
場所:新橋駅すぐの会議室(予定)
 

 

【初開催♡1day!四柱推命講座in東京】

7/14㈰ 13:30~

場所:新橋駅すぐの会議室(予定)
 
詳細その他は…改めて♡
 
 
 
 
 
ミワコです♡
 
 
最近、大人になってから
子どもの頃に傷ついた出来事の
影響が出ている男子の相談が多いアセアセ
 
 
男の子も傷つくんですよぉぉぉ!!
女の子よりも
傷つき、それを消化できない人が多いのかもね…。
 
 
 


 
 
子どもが問題起こすとき。
外側に向けて問題を起こす
→暴力をふるったり、ケガをしたり等
内側に向けて問題を起こす
→うつ病や引きこもり、不登校等
 
 
それは
親に理解して欲しいとき
自分自身へ警告やメッセージのとき
親への警告や注意のとき
近くの人へのメッセージ
など…
理由も意味もたくさんある。
 
 

 
『この子に問題があるんだ』 
なんて、安易に決めつけないこと。



目の前の子どもは
自分や自分の人生を丸ごと使って
全力でお知らせしている。
それはそれは
たくさん傷つきながら泣
 
 
子どもに目を向けていますか?
子どもの問題をその子のこと!と放置していませんか?
あなた(親)が原因とは考えないのですか?
 
 
子どもたちのメッセージをよく見て。
メッセージに気づけたあなたは
きっと幸せに一歩近づくから愛
 
 
 
 
 
 
クローバーごきげんようクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 

自分を知りたい人は… ←w

こちらから♡  

 

 

 

 

 

 

鑑定師養成講座も受付中

こちらから♡  

 

 

 

 

 

 

公式LINE

確認・問合せや各種申込みにお使い頂けます♡

1対1でのやり取りですので

ご安心ください(*^^*)