やっほ←w
ミワコです♡
 
 
 
 
 
 
 
とんでも魅力の正財。
まって、好き♡って思わず言いたくなる。
誠実で、自分だけを見てくれる実直さ。
私だけなのね(*´Д`)って感じさせてくれるの。
(ここからウラ音声)
ちょっとヘビー級なのね。
心も体も深く濃いのは…
たまには呼吸して?
いや、呼吸させて?(・∀・)
 
 
 
超積極的♡な偏官。
ああん♡そんなにグイグイ来てくれるなんて(*´Д`)
アクティブで楽しいことも経験させてくれるの。
そのままMEを引っ張っていってぇぇぇぇ
(ここからウラ音声)
の割には
すぐ飽きて、すぐ置いていくよね?
ちょ、待てよ。
待てって言ってんの。
ハウスもできねえワンコか?!(・∀・)
 
 
 
正統派のかっけえ正官。
しっかり信頼のおける見た目。
信頼できる人柄で清潔感もステキ♡
私のハート♡をがっちり守って♡
(ここからウラ音声)
堅守がいきすぎるんだよ…
YOU見てるのどこかなー?
おーい(ノ∀`)
こちらは敵じゃないぞぉ?( ・∀・)
 
 
 
刺激っクスな偏印。
なんて…ワクワク♡させてくれるの?!
そんなの知らなかったキラキラ
まって!こんな…普通に戻れない(*´Д`)
もうあなたなしじゃ…つまらない♡
(ここからウラ音声)
え?もう興味がないの?
置いていかないで!
ちょ!振り向け!こっちを!
軽く、それはそれは軽くいきやがっ…ピー(・∀・)
 
 
 
愛を扱わせたらこの人!な印綬。
男女関係ないDEEPな愛♡
あなたに愛されることが幸せ。
深く濃く深海まで愛して(*´Д`)
(ここからウラ音声)
あ~何でもやってくれるし。
なんか、こいつに任せておけば良くね?
盲目的に尽くしてくれるし、
だらだらできるじゃーん(・∀・)
 
 
 


 


 恋愛したいときは
YOUの変化の時♡
さあ、楽しんでいこう٩( ''ω'' )و
(いや、ウラ音声のせいで楽しめるかっ(゚Д゚;)