ミワコです♡
 
娘①が高校卒業を控えて
ほぼお休み状態( ᵕᴗᵕ )✩
しっかり
がっちり
な、正官印綬ミワコさんと
ぼんやり
ふわふわ
な、食神養バリバリの娘①。
 
 
 
合わねぇ笑
合うわけがねぇ…( ・∀・)
生き物として別w
 
 
 
なのに、こういうことやらせたら
才能が爆発するわけ笑

3.11のために、

ローソク入れを作っておる。

 

 

 

光をいれると

めちゃくちゃ星がキレイキラキラに輝く。

 

 

 

人魚姫のイメージなんだって。

 
 
 
 
ふわりん娘①は
THE仕事』っていう意識だと
とたんにできなくなる。
NOワーク。
NO頑張る。
あくまでも
ワクワクハート
感覚的じゃないとできない。
 
 
 
 
食神は
遊べや!歌え!
舞え!感覚のままに狂え!
ひゃっはー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
もう…それでいいよww
 
 
 
 
ちゃんととか無理。
やろうとしたら、めっ♡
やれても苦しいからね。
うん、迷惑かけるだけ(´д`|||)
 
 
 
さて、YOUの食神は
何に狂乱するの?←言い方笑
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン じゃ、またね まじかるクラウン