クローバーお知らせクローバー

9月いっぱいで終了♡

モニター 募集中。

 

 

 

 

 

ミワコです♡

 

 

クライアントさんが

足つぼマッサージを始めたので通ってる。

超痛いガーン

ミワコ、不健康ってバレた瞬間笑

 

心臓

自律神経

腎臓

ここが激痛。

 

毎回の予約の度に

『健康にならないと!』

って決意させてくれるの笑

 

 

 

 

 

 

 

 

『神様、願いが叶うなら私に力を下さい』

 

 

セッションするとね?

みんな、自分のパワーと

逆のことを言う。 

 

 

 

パワーが強い人→帝旺・建禄・冠帯

『 普通になりたい 』

 なれませーん( ・∀・)

 

パワーが安定している人→長生・衰・養・墓・病

『 個性が欲しい 』

なれませーん( ・∀・)

 

パワーが弱い人→絶・胎・死

『 強くなりたい 』

 なれませーん( ・∀・)

 

 

 

 ※沐浴は、問題児なので当てはまらない(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

沐浴 

 

 

 

 

 

 

 

『ない』ってわかってる。 

だから『欲しい』って思う。

でもね?

絶賛、無理( ・∀・)

やめとけ(ヾノ・ω・`)

 

 

 

帝旺さんに

『トラは猫になれない』 と言ったけど

それぞれに

それぞれの役割があって

それぞれが目指していくことがあるの。

 

 

 

strong!パワーの人は

目標を立てて

人の上に立って

組織や社会を動かし回していく炎

 

パワーが弱い人は

感性を発揮して作品を作り

時には誰かを癒し

LOVE&peaceのために美や音を創造する乙女のトキメキ

 

パワーが普通の人は

強い人や弱い人の間をつなぎ

時には調整役を買って出て

世界のバランスを取っていくてんびん座

 

 

 

 

 

ないものを求めて

違うことをすると

色んなバランスが崩れていく。

もし、

『ない』と思って頑張っていることがあるとしたら、

それがつらい努力を必要とするなら、

my才能を見つけるタイミングなのかもね♡

 

 

頑張っても苦しくないもの

呼吸するようにできるもの

やればパワーが湧いてくるもの

それが

YOUの才能であり、ギフトなんだ愛

 

 

 

 
 
 

myギフトを探してみて。

『え?みんな出来ると思ってた』

きっと、

思いもよらないところにダイヤの原石ゆめみる宝石があるよ。

 

 

 

自分を知りたい方は

四柱推命セッション 

 

 

 

 

自分の魂の目的が知りたい方は

魂の目的セッション 

 

 

 

 

 

 

 

 全員が、何かの輝く宝石ダイヤモンド

信じて。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン じゃ、またね まじかるクラウン