四柱推命講師 ミワコ(羽萃)です。

 

 

 

お待たせいたしました。

 

四柱推命鑑定士養成講座の案内ができました。

募集は7月下旬ですが

まずはご案内を見てください!

最後にありますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、鑑定士になりたいわけではなかったのです。

2011年に子どもがきっかけで心の世界に入りました。

たくさんの心理的ブロックがミルフィーユのごとくありました。

今でもあるけど♡

 




そういう心の世界に触れたことで

自分が経験したことを伝えたり

自分が相手の心を楽にできたらなと

まぁ、そういうことをしたいと思っていました。

でも、私には伝えることよりも別の才能が開花しました。

 

 

 

 

 

傾聴すること

 

 

 

中庸であること

 

 

 

相手の思考を整理して本来の道へいざなうこと

 

 

 

何より、全て赦す(ゆるす)こと

 

 

 

 

 

結果、鑑定士の道に。

そして今もたくさんの悩みを聞かせてもらっています。

正直、ものすごい秘密もたくさんあります。

『私』を選んで悩みを打ち明けてもらえることには、気が引きしまります。

 

でも

どんな内容でも

私が言うことはいつも同じで

 

『今はそれでいいんですよ』

 

『で?どうしたいんですか?』

 

この2つです。

これからもきっと、同じことを言い続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからたくさんの鑑定士を育てます。

色んなタイプの方が来るんでしょう。

その方たちだからこその、お客様・悩み事・仕事がご縁となりつながってきます。

 

 

 

 

私がその一端を担えることは何よりうれしいです♡

 

 

 

 

まずは私とのご縁をつないでください。

動くことでしか、ご縁はつなげません。

あなたが勇気を出して人生を切り開くお手伝いをさせてください。

 

 


あ!!優しくはしません(・∀・)

鑑定は人の人生に踏み込むんですから。

メンタルがぶれる人は定期的に蹴り注意するよ♡

 

 

 

 

 

私の鑑定士養成講座は

『自立』

が裏テーマです♡

 

 


 

 

どなたであろうと、私に依存はできません♡

させませんし。かわしますしw 覚悟してね♡

その代わり、新しい世界が拓けるよ。

 

 

 

 

さあ、叡智に触れてみよう。

四柱推命鑑定士養成講座の詳細はコチラ ♡

 

 

 

 




 

縁のある人に出会えますように♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

まじかるクラウン じゃ、またね まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【7月の予定をUPしています】

ダイヤモンド 個人セッション予定↓ ダイヤモンド

 

 RESERVA予約システムから予約する

 ※対面・ZOOMに対応しています!

 ※順次追加しております!



 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド ミワコ公式LINE♡募集中 ダイヤモンド

たまにイベントの先行募集を致します♡

他にもちらほら。

ミワコ公式LINEはここから♡ → 友だち追加

 

 

登録なさい♡♡♡