鑑定士 ミワコです♡

 

 

 

色んな事を掛け持ちすると

師走には死にそうになると確信しましたww

夢でもセッションしてた、ウケる♪(´ε`*)

完全、ワーカホリックというね・・・・。

 

 

 

来年以降は働き方改革しよー♡

 

 

 

そして年末のせいか

四柱推命セッションやカードリーディングの依頼が

ぐん!!と増えてる!

 

みんな思い出してくれてありがとう(ノД`)・゜・。

 

今年の心の汚れや思い込みは早いうちにサヨナラしようね♡

ミワコスポンジが落としてあげよう

※結構、固めw

 

 

 

 

 
悩みは軽く飛ばしちゃうぜ♡

 

 

 

 

 

今日はちょっと人脈の星について。

 

人脈の星は

 

 

偏財 ・ 正財

 

偏財のブログ   

 

正財のブログ   

 

 

それぞれにいいところがあって

人脈がない私にとってはうらやま!!!

 

本当に人の引き寄せ能力に関しては天才。

持っている人は人生ちょろいぜ!で生きていけるわ。

 

 

 

 

 

ただね?

人脈の星を持っている人の共通点を見て

私・・・・・・こいつら問題児ちょっと大変よね?って思ってる。

 

 

 

そもそも

人脈の星を持っている人って共通して気遣いが素晴らしいのね。

 

こう言ったら傷つくかも・・・・とか

 

こうふるまってあげたら喜ぶよね!とか

 

相手に共感したり、先読みして不快感を与えないわけ。

もうね、ギフトなのよ♡

『おもてなし精神』を地で行くんだよ。

 

 

 

 

 

と・こ・ろ・が・ね (無理矢理5文字w

 

 

 

 

 

『私、こんなにしてあげたのにお礼もないんですよ?!』

 

『こんなに気遣ったのにね・・・・・伝わらないんだ・・・・。』

 

『良くしてあげたことを、こういう形で返すんだね(´∀`*)ウフフ』

 

などなど

 

相手が返してくることをすごいがっちり見てる・・・・。

 

相手が自分がしたことへどういう返しをするかをしっかり観察してる・・・。

 

相手の『感謝とは?』をじっと待っている・・・。

 

 

 

 

 

 

 

怖い(;・∀・)・・・・・・超損得感情まるだしじゃない!!!!!!

※無意識の方も多いよ♡ミワコさん、観察してるからわかるw

 

 

 

 

 

 

しかも・・・・(気をしっかり持って聞け ←

お返しが気に食わないと

やってあげたことへの感謝がないと

 

 

 

完全に嫌いになる。

 

 

見捨てる。

 

 

なんならやり返す。

 

 

ざまあ(・∀・)みたいなことを裏でしっかりやる。

 

 

ものすごい悪口を言いふらす。

 

ふふふ・・・・思い当たる人、いるでしょ?ww

しかも、人脈さんに悪口言われたらすごい拡がってしまうよ(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

人脈の星さんは人当たりがいいから

人脈の星がない人たちは騙されやすいけど

いい人ほど裏で何を考えているかわからない!の、鉄板な人たちだからね♡

 

ミワコさんの周り、人脈さん多くて・・・・

裏の顔は・・・・・鳥肌級に怖いからね?

 

 

 

 

はあ♡今日も?敵を作った気がするね( ºωº )

 

 

 

でも

やってあげたことにたいして

きちんとお礼をすると丁寧に扱ってくれる人脈さん。

 

 

 

要は、個人の人間力も試されてるぜ♡ってことだね!

 

あなたはどんな振る舞いで人に対応する?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン じゃ、またね まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 12月セッション予定 ダイヤモンド

※対面セッション再開しています。

※1月予定は順次アップしています。

確認・申込は →  こちらから♡    

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド ミワコ 公式LINE@募集中 ダイヤモンド

イベントの先行募集を致します♡

ふざけた個人鑑定書やってます♡たまにww

ポイントになる占いしてます♡こちらもたまにww

 

ミワコ@はここから♡ → 友だち追加