鑑定士 ミワコです♡
 
 
 
 
先日の開運ボディにご参加の皆様!
ありがとうございました(。ゝω・)ゞ
 
 
 
 
このブログを読んで
リーディング受けてくれた方や
セッション受けてくれた方も来てくださって
(しかも他県からも♡
ミワコ幸せ♡
 
 
 
テンション上がっちゃって
施術中に四柱推命トークまでしちゃったわ(ФωФ)キラキラ
※超ノリノリでww
 
 
 
楽しかったー!!
 
 
 
あ、身体に変化があった!って連絡もくれて
体験しにきてくれてありがとう。LOVE♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 玲子さんも、ありがとう♡
開運ボディ玲子さんのブログは こちらから♡
 
強制参加の、たかさん( ・∀・)
たかさんのブログは コチラから♡
 
 
 
 
 
 
 
さて( ・∀・)
ノリノリが落ち着いたから
久しぶりにブログを書こうとして気づいた。
 
 
 
 
 
 
今月初めてのブログじゃない(;∀; )
 
 
 
 
 
 
さぼってるわけじゃない。
でも
のらりってる。←さぼりじゃ?w
 
 
うん、進めます(・∀・)
先日の開運ボディの時にも話したことをシェアするね。
 
 
 
最近、自立の星を持っている人にたくさん出会うの。
自立の星は【比肩(ひけん)・劫財(ごうざい)】の2つ。
 
 
 
 
赤枠の中にあるかな?
 
 
 
 
 
自立の星と名前がつくだけあって
自分の力で立ち上がり、戦闘を先頭を切る必要がある人たちなの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なに・・・・控えめになっとんじゃー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ばんばん
 
 
 
 
 
 
あのね・・・・
自立の星をお持ちのみなさんは
すごく、すーーーーーっごく控えめに言っても 
 
 
 
イノシシ
 
 
 
なのよ。
全然控えめじゃねえww
イノシシっていきなり戦闘態勢じゃない?
待って!!って言葉、辞書にもないじゃない?
『待っ・・・・』にかぶり気味で襲って来ようとするじゃない?
そんなやる気満々の人たちなのに
 
 
 
 
後ずさりとか(・∀・)ムカムカ
 
 
 
 
控えめにとか(・∀・)ムカムカ
 
 
 
 
持っている星は
GOGOGOGOGOGOGOGOGOGO-----!!!!!!!
行くしかねえ!みたいなww
 
 
 
 
前に進むんだよ♡
前を見るんだよ♡
 
 
 
 
まあ・・・・隠れたい気持ちはわからんでもないけど
でも・・・・進むことが宿命みたいな人なんだよ。
自覚して・・・・・( ノД`)シクシク…
 
 
 
 
 
自立の星を持っている人が
 
 
『私、ウサギです♡٩( ''ω'' )وてへぺろ』
 
 
って言ってても可愛くないからね?
ごつごつしたウサギにしか見えないからね?
イノシシ感、隠せてないからね?
 
 
 
 
 
比肩持ちさんも、劫財持ちさんもね
誰かの陰になる人じゃないよ。
誰かの前に立つ人なんだよ。
 
 
さ、あなたはしんがりを務めるよりも先頭を切っていこうぜ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン じゃ、またね まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド 10月セッション予定 ダイヤモンド

※対面セッション再開しています。

※10月予定は順次アップしています。

確認・申込は →  こちらから♡    

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド ミワコ 公式LINE@募集中 ダイヤモンド

イベントの先行募集を致します♡

ふざけた個人鑑定書やってます♡たまにww

ポイントになる占いしてます♡こちらもたまにww

 

ミワコ@はここから♡ → 友だち追加