~9月開講の四柱推命講座~

 

詳細・申込みは こちら♡

 

ただいま 5名様申し込み頂いています♡ 残り 5 席です!!

 

 

 

 

♪~~~♪~~~♪~~~♪

 

 

 

 

鑑定士 ミワコです♡

 

 

 

 

四柱推命の新たな魅力を見つけて

 

(*´Д`)ハアハア♡している変態ですww

 

 

 

今日のブログの前にあなたの命式は こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【金属性】

『 辛 (かのと) 』

 

 

 

 

辛は一言でいうと 宝石

 

美しく輝き人を魅了する宝石

 

 

 

 

 

 

辛を持つあなたの人生のテーマはこれ♡

 

『 自分を研磨し続け、人の中で輝きを放ち信念を貫くこと 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石よ????

 

キラッキラよ????

 

もう・・・・輝くしかないよ♡

 

 

 

 

 

 

研磨される前は、輝きのない原石だけど

 

プレッシャーのある環境こそ磨かれるその精神♡

 

独特の魅力を身に着けることで変化する輝き。

 

コミュニケーション能力を高めると、さらに磨かれていくよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわば・・・・

『 人と会うのが醍醐味になってからが本物!! 』の田中角栄!!!

深いわ・・・・(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、辛を持っているのに磨かれていないあなた♡

 

がっつり磨くためのヒントあげちゃうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに必要なことは・・・・・・・勇気(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

怖い???

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で

勇気だせ(・∀・)キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛に大切な支配力を開花するには

 

自分を磨いてくれるメンターとの出会いなのよ♡

 

とにかく、自分よりも知啓のある人とコミュケーションお取りなさいっ♡♡

 

さあ、無茶ぶりに耐えるのよ!!! ←芸人ではないww

 

 

 

 

 

 

あなたには

 

その輝きで人を魅了し、人・物・事を支配できるピラミッドの頂点が似合うよ♡

はっ( ゚Д゚)サウザー・・・・・わかる?ww

 

 

 

 

さあ、いつまでも原石でい続けたいの?

 

輝くことがあなたの使命なんだぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン じゃ、またね まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 十干記事その他 ダイヤモンド

 

~甲~信念と努力の星♡

 

~乙~優しく励ます道しるべの星♡

 

~丙~輝き光を放つカリスマの星♡

 

~丁~情熱の表現者の星♡

 

~戊~存在感と魅力の星♡

 

~己~母性とはぐくむ星♡

 

~庚~信念とmovingの星♡

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド個人セッション等予約サイトはこちらダイヤモンド

 

    RESERVA予約システムから予約する

※対面・ZOOMに対応しています♡

 
HPはこちら → 私らしい自由の選び方♡
 
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド ミワコ@募集中 ダイヤモンド

イベントの先行募集を致します♡

たまーに今日の占いしてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ミワコ@はここから♡ → 友だち追加