『 駅前の鑑定士 』ミワコです。

 

 

 

GWの途中、

本当にたくさんの方に

輝くような命式を見せてもらって

(*´Д`)はぁはぁしている印綬マニアですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和を象徴するように次々と鑑定やイベントに来るあるパワーの星。

その名も

『帝旺(ていおう)』

 

 

 

 

 

 

4/30~5/2までの4日間

関わった総人数 16名(内イベントは7名)

そのうち 帝旺持ち 12名   12匹のトラを捕獲♡っておいww

 

 

 

 

 

『 あれ????

帝旺持ちってこんなにいるの??? 』

って思ったよねww

 

 

 

 

 

例えば私がパワーの強い星を持っていても

例えば私が引き寄せているとしても

帝旺さん・・・多くないっすか????

って思ったよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置き長くなったww

でね?

帝旺持ちさんが同じことを言うことに気づいた。

 

 

 

 

 

そもそも、帝旺は十二運星の中でも最強にして№1の星。

 

 

 

 

 

持っているだけで

例えば威圧的だったり

例えば目からレーザービーム出ていたり

本人は

何もしていなくても圧を与えているように相手が感じ取ってしまう♡

ただいるだけなのに『大丈夫でしょ』って助けがこないこともある♡

 

 


 

 

 

これが男性であれば、何とか行けるかもしれないけど

女性であればちょっときついよね・・・(;・∀・)

 

 


 

 

 

だからこそ

帝旺の彼女たちは

口裏を合わせたかのように言うの。

 

 

 

 

 

『普通になりたい』

 

『守ってもらいたい』

 

『弱音を吐きたい』

 

『目立ちたくない』

 

 

 

 

 

でもね・・・・・

ここからちょっと楽し気(?)に言うとね?

 

 

トラが猫になりたい♡

って言って甘えてこられても

『・・・・いつ喰われる??(゚Д゚;)』って思っちゃうし

 

 

トラに守って♡ってすり寄られても

『むしろ・・・誰かhelp me!!』って助けを呼ばれるし

 

 

トラに悩みがあるの・・・・って言われても

『youに解決できない悩みをmeが解決できるの???』って引けちゃうし

 

 

トラに目立ちたくないの♡って言われても

『yellowとblackのマーブル模様で控えめな奴、見たことねえし!!』って突っ込みたくなるし

 

 

 

 

 

 

ようは呼吸すら目立つ!!!! どーん

 

 

 

 

 

その場にいるだけで圧がくる!!!! ばーん

 

 

 

 

 

アキラメテ!!!! だーん

 

 

 

 

 

となる( ・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帝旺さんに告ぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生まれ持ったパワーは

 

それはそれは大きく、一人の力ではどうしようもないかもしれない。

 

でも

 

一旦自覚して、自分の成すべき道筋が見えたとき

 

あなたや周囲の人間を巻き込むトルネードになって大きな恩恵をもたらす。

 

 

 

 

 

あなた1人に立ち向かえなくて集団でくるくっっっっっそみたいな奴らもいるだろう。

 

いわれのない濡れ衣を着せられることもあるだろう。

 

でも

 

あなたが大きな何かの先頭に立つときに

 

あなたに起こることが必ず糧になっていると気づく時が来る♡

 

 

 

 

 

だから負けるな♡

 

卑屈になって隠すな♡

 

堂々としろ!自分の持っているパワーに屈するな。

 

 

 

 

 

帝旺は王様らしく

堂々と威厳をもって生きるのが最高にカッコいいよ♡

 

 

 

 

 

 

あなたは素晴らしいと知っていい。








ちょっと真面目になっちゃった♡

 

 




 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン じゃ、またね まじかるクラウン