※過去のブログを加筆・修正しております。

ミワコです♡

 
 
 
泣きたいときに泣けてますか?
 
 
 
 
 
私、長い間泣けない人でした。
泣くことが『悪』だとすら思ってた。
20歳まで人前でも指折り数えるくらいしか
泣いたことがなかった。
 
 
 
 
お母さんを心配させるから泣いちゃいけない
もー健気♡
からの
泣いたらダメに変換されちゃったのね。
 
 
 
 
 
でも
ただ自分を苦しめるだけだった
『泣かない』ことは
自分に弱音を吐くことすら禁止してるのと一緒
泣くことを禁止したり
泣くことを悪者にしたり
泣くことを心の奥に閉じ込めたり
自分を殺すことと一緒だよ照れ
 
 
泣いた方が
感情の手放しは早いし
彼に突然捨てられても立ち直れるし笑
悩む時間が圧倒的に短くなるし、楽乙女のトキメキ
いいことしか起きない♡
 
 
 
 
 
 
自分が泣くことをどう思ってるかは
泣いている人を見たらわかるの
*特に可愛い子が泣いたとき笑
 
 
 
まずはリラックスしてクローバー
横になるといいよ
1人こっそりでいいよ
そしたら
ふっと楽になって涙が出やすくなるからね
 
 
 
泣けたら一安心。
泣けないときは…自分を抱きしめてみてねクローバー
 
 
 
 
まじかるクラウン  じゃ、またね   まじかるクラウン
 
 
 
 
 

ミワコさんハートなあなたは

こちらから♡ 

 

 

 

 

 

 

鑑定師養成講座も募集中

こちらから♡ 

 

 

 

 

 

 公式LINE 

確認・問合せや各種申込みにお使い頂けます♡

1対1でのやり取りですので

ご安心ください(*^^*)