ミワコです♡

 

2022年からセラピストとして『も』

活動しております。

カウンセリング・霊視のようなことですね♡

当然、四柱推命の鑑定中にも使ってますよ?

ただ四柱推命してるわけじゃないから笑

 

 

 

blogでも

心理セラピーのテーマで

投稿が増えていきますので

よろしく唇

 

 

 

 

 

心は揺らぐし、悩みや不安がない人はいないよ。

 

 

 

 

 

人は宝石

本当は当たり前のように輝くキラキラ

 

 

でも

曇ろうとしたり

隠してみたり

輝きを消してみたり

自分から汚れてみたり

全く別の色の石になろうとしたり

 

 

 

 

 

 

本来の自分を傷つけてまで

なりたい自分て何?

(・∀・)なんでしょう…

 

 

 

 

 

自分を傷つける人のなんて多いこと。

たくさん傷ついてきた

環境があなたらしくを奪ってきたかもしれない。

自分の力ではどうにもできなかった

小さな自分の声が全く届かないこともあったよね。

 

でも

もう大人だよ?

自分で決められることがたくさんできたのに

自分の言葉で伝えることもできるのに

そのままでいることを選んでいるよね。

 

 

 

 

 

みにくいアヒルの子から白鳥になれるさっ!!

 

 

 

 

いつだって自分は変わるって

気づくことからはじめてみようキラキラ

思いがないと行動には移せないから。

 

 

 

 

人生で起こることは

自分を輝かせるための研磨剤雷

『輝かせるため』の研磨剤を

『傷つけるため』に使わないで。

あなたが体験したことが

いつか誰かのためになるんだったら

早く本来の自分なったほうがいいよクローバー

 

 

 

 

キラキラ輝く宝石って思い出してハート

 

 

 

 

 

まじかるクラウン じゃ、またね まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ミワコさんハートなあなたは

こちらから♡ 

 

 

 

 

 

 

鑑定師養成講座の申込は

こちらから♡ 

 

※セラピストの勉強は含まれておりません。