『 駅前の壇蜜 』 ミワコです

 
今日の源さん@の配信がとてつもなく面白かったのと
 
ミキティのブログも面白かったキラキラ
 
触発されたので私も自分を晒してみようかと(笑)
 
 
 
 
 
今、現在はこれ。多少、盛ってるけど(笑)
 
 
 
 
 
昨年の3月はこうだったよ
 
IMG_20170921_113108661.jpg
 
本当に・・・ひどい・・・・(笑)
ひどすぎて爆笑しちゃった!!
でも、これでいいと思ってたんだよねぇ汗
 
 
 
 
自分で考えて動いたからわかる
 
人って覚悟決めたら化けるのよ
 
キレイになりたい・・・じゃなく
 
 
 
 
 
キレイになる!!なの
 
 
 
 
 
 
キレイに遠慮しちゃダメなの(笑)
 
 
 
 
私はまずね
 
五キロは落としたし
 
メイクも変えたし
 
服も身体のラインがでるものに変えた
 
変化すればまわりから
 
そんなにキレイにしてどうするの?
 
って言われる。
 
 
 
 
でもキレイがよかったの!!
 
 
 
 
自分がそうなりたかったの!!
 
 
 
 
そう思って動いたら一気に変化したよねハート
 
 
 
 
 
チラッとみて どうせ・・・ムリだし・・・(-""-;)
 
ってやさぐれる前に
 
キレイな人の話
 
聞いてこよーって動いたら面白いよハート
 
 
 
 
 
 
面白そうだから
 
変化したくてざわざわしてる人
 
横目で見てる本当はうらやましい人
 
特にいっておいで~ハート
 
 
 
『 どうしたらいいの? 』
 
 
 
にきっと分かりやすく答えてくれるよ
 
 
 
私ならもっとキレイになるキラキラ
 
って触発されちゃうだろうなぁ・・・
 
 
 
 
そうそう!源さんは東北にも来るんだよー
ただいま募集中   終了しました