こんにちは花

カモシュウ受けられた方々、お疲れさまでしたにっこり


私は1科目「人を動かす」を受けましたびっくりマーク

この本は索引がなく、答えを探すのが大変汗うさぎ更に記述式で500字以上というのがあって、まとめるのに必死泣くうさぎ

デールカーネギーの本は他にも読んだ事があって、好きなのですが、試験となると大変でしたアセアセ


今回で一応短大で受ける試験は最後の予定です昇天


そして、いよいよ7月1日から大学出願が開始されますキラキラ

早く出願してもWebリポートだと問題見れないなら、急ぐ必要もないかなぁとまだ準備してないのですが、早めに出願するメリットは何かあるのかなぁ?本は早めに読めるけど…。紙ベースのリポートはもうないですよねぇ…悲しい


とまぁそんな感じで、次のカモシュウは12月期になるのかな?だいぶ先だ…驚き


スクーリングは来月に予定してるので、それまでは暫くゆっくりしたいと思いますキメてる


ではでは飛び出すハート