お久しぶりですニコニコ


日にちが経ってしまいましたが、経営学入門スクーリングのことを書いておきたいと思います気づき


まず課題について、1日目は記述式の問題が1問。そして最終課題は、選択問題10問と記述式の問題が2問。

という事で、他のスクーリングと比べると問題数的には割と少なめかなうずまき

先生によっても違うだろうし、同じ先生でも毎回同じとは限らないと思うので、ご参考程度ににっこり


課題はスクーリングが終わった後に取り掛かり、1〜2時間ぐらいで提出流れ星

文字数足りなかったけど、早く解放されたくて速攻で終わらせてしまいました泣き笑い


そして結果はこちら下矢印


うん、だよね。泣き笑い

って感じですが、単位を頂けただけで十分!


10月から産能大へ編入する予定ですが、大学のスクーリングは受けたい科目があまりないので、もう少し短大のうちに単位を重ねたい看板持ち


そして今日からカモシュウが始まりましたね昇天

4月期は結局受けてなくて、今回は1科目だけ申し込んだので、受けたいと思っているけどまだ勉強が終わらず魂が抜けるギリギリまで粘って、頑張って受けたいと思いますびっくりマーク

皆さま、共にがんばりましょうキメてる


ではまた飛び出すハート