今日と明日の2日間は、経営学入門のスクーリングです昇天

前回の経済学から半年ぶりアセアセ


今週は、事前準備としてテキストを読んでリポートを提出しようと予定していたものの、結局リポート終わらず、テキストも睡眠薬にしかならなくて、ほぼ読めず魂が抜ける


こんな状態でついていけるのか、課題はどんなものなのか、不安しかないですが、二日間はがんばりたい真顔


娘も朝起きたら咳しだしてて、またスクーリングの日ガーン赤ちゃんぴえんって思ったけれど、何とか大丈夫そうなので夫に託し、家に帰ってきて悪化していないことを祈りつつ、がんばるしかない。


週末スクーリングの方、一緒にがんばりましょう飛び出すハート


と、朝ここまでで投稿できず、只今1日目が終了して追記していますキメてる


担当の先生は、角田百合子先生なのですが、評判通りのとても素敵な先生で、分かりやすく説明してくださるし、テキスト通りに進めてくださるので、本当に学習しやすい泣くうさぎ

しかも、事前配布資料なかったの初めてで、大量のプリントアウト作業がなかったのも嬉しかった泣くうさぎ

休憩時間もしっかりとってくださるし、体に優しいスクーリングとなっています泣くうさぎ


こんなにも科目によって気持ちが違うものなのだなぁと実感していますニコニコ


心配していた講義にもなんとかついていけてるので、明日もがんばりたいと思いますニコニコ


では飛び出すハート