気付けば3月一度も更新していなかった真顔


そしてあっという間に4月ですね凝視ガーベラ

ご卒業、ご入学された皆さま

おめでとうございます㊗️


産能生の皆さま

今年度も一緒にがんばりましょう昇天


あと2週間ぐらいでカモシュウですねダッシュ

私はまだ勉強しておらず、資格試験で単位を取りたいなぁ、なんて密かに考えておりますよだれ


正直なところ、残っている科目が頭に入ってこない?興味ない?いや、そういうわけでもない?といった感じで逃げ越しなんですよねネガティブ


なので、1科目でも受けてみようかなと思ってはいるのですがどうなることやら…。


興味のある科目からやると、最後はこうなるので要注意ですね泣き笑い


スクーリングは、5月に1つ経営学入門を申し込みしたので、体調を整えてぜひ参加したいと思っていますルンルン

ご一緒する方がいましたら、宜しくお願いしますニコニコ


では、また飛び出すハート