カモシュウ受けられている方々、お疲れさまです飛び出すハートにっこり


私はいつも通り、日曜日である昨日受け終わりました流れ星


今回は特に試験勉強に集中できず、2科目しか受けませんでしたもやもや(今回の試験で3科目合格したら、卒確だったのですが…。追記:間違えてました。ごめんなさい🙇‍♀️iNetスクーリングが合格していれば、2月で卒確でした。)


焦っても仕方ないので、また4月のカモシュウかスクーリングで単位を重ねたいと思いますニコニコ


今回受けた科目は

⚫︎孫子に学ぶ戦略と戦術

⚫︎社長業の基本


どちらも20分残して提出気づき

これらは難しくなかったので、単位は取れるかなと珍しく安心しております昇天


年度末ということで、暫く勉強からの解放〜!


今やるべき事は、授業料の振り込みと、10月から産能大へ編入するなら、単位を重ねるために4月からの学習計画を練り直しますうずまき


他大学へ編入するなら、あと2単位取れば終わりだし…。大学編入については色々と悩んでおりますもやもや

皆さま産能大学へ行かれる方が多いのかな赤ちゃんぴえん


これからのこと、自分は何を目指しているのか?よ〜く考えたいと思います昇天