あっという間に2月ですね気づき

月日が経つのが早過ぎる不安


1月を振り返ると、年始に泊まりでスキーへ行き雪だるま


暖冬の影響で?雪が全然ない真顔


そして先週は日帰りでスキー場へ⛷️



上矢印雪好き過ぎる4歳児歩く

着いたばかりの駐車場でこれ爆笑




上矢印 雪が降っているなかでの晴天太陽

スノーパーク一番乗りニコニコ



上矢印将来が心配になる程の乗り物好き立ち上がる



上矢印さらっさらのパウダースノウOK



上矢印コースを見つめながら、スノボがやりたくて仕方がない私泣くうさぎ




上矢印ひたすら作ってパパに投げて怒らせる笑ううさぎ



上矢印昨年は怖くて近づかなかったマスコットキャラクターを見つけて、一目散に並んで写真を撮ってくれという人ニコニコ


今回もスノーパークで雪遊びですが、今シーズンか来シーズンには一緒に滑りたいなぁなんて思うけれど…スノボの方が難しく感じると思うし危ないので、先ずはスキーからかなぁ🎿でも一緒にスノボやりたいなぁ照れ


帰りは日帰り温泉に入って、ご飯を食べてちょこちょこ渋滞しながらも22時には帰宅車

体力的にキツくなってきたけど、非日常はやっぱり楽しいスター足腰元気なうちにしかできないスポーツは、できる時にやっておきたい昇天



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


勉強の方はというと、1月はスクーリングを予定していたのですが、前日の金曜日夜〜朝方にかけて、娘嘔吐が止まらず絶望日中元気だったのに、突然でびっくりアセアセ土曜日はバァバにみててもらう予定だったけれど、預けるわけにもいかないのでキャンセルもやもや

なかなか思うようにはいきませんね汗うさぎ


カモシュウの勉強もなんだか考えることが多くて集中できず魂が抜ける

まぁいつも集中できてないので、これが私の平常運転なのかなと思えてきました泣き笑い


カモシュウ受けられる方々、一緒にがんばりましょう飛び出すハート昇天