今回は3科目受けました昇天


結果はこちら下矢印



この科目は勉強する時間がなくて、ノー勉で挑みました。リポートやった時も、テキスト全てを読んではいないので、よくS取れたなと驚きです。しかし、自分に基礎知識がある科目と、畑違いの科目では、評価が変わってきますね凝視



こちらはスクーリングを受けたいなと思って申し込みしてあるのですが、予習も兼ねてテキストを読み、試験も受けてみました。残り5分とギリギリで提出。スクーリング評判が良いので、楽しみですニコニコ



こちらはなかなか大変で、配点が記述式400〜500字30点、500〜600字40点、選択問題30点でした。時間制限があるなかでこれだけ打ち込むのは大変でした。タイピング能力も問われますね汗うさぎ



現在の修得単位数はこちら下矢印




今年最後のカモシュウも無事に終わり、今はiNetスクーリングで日本の歴史と世界の歴史を学習中📚1月、2月にスクーリングを一つずつ受けて、2月のカモシュウを終えたら一息つける〜爆笑


そこまで体調を崩さないようにがんばりたいと思いますキメてる(今もまだ声がガラガラで、元の声に戻ってないですが…というか、そもそも戻るのか?と最近不安になってきている悲しい


今年もあと3日!

一年早すぎる無気力