先日4歳になった娘さん![]()
お誕生日当日は、ディズニーシーへ
行ってきました![]()
ドレスはエルサをチョイス![]()
買ったものを並べて、ご機嫌![]()
娘は、買ったものを大事そうにフル装備して
一日中歩き回り、20時からのショーを見た後
すぐに寝てしまいました![]()
外は暑かったけど、アトラクションは
クーラーがめちゃくちゃ効いてたので
涼みながら、休憩多めで楽しみました![]()
子どもがまだ小さいので、乗れるアトラクションが限られてくるけど、それはそれでその時の楽しみ方があるなと実感した1日でした![]()
とっても楽しかったし、娘もまた行きたいと毎日行ってるのですが
何せ高い![]()
4歳から入場料もかかるし、1日行くだけで5、6万使ったので![]()
こんなにかかる?![]()
と思って、家計簿見返してみたら、昨年の誕生日はディズニーランドで、やはり同じぐらい使っていました![]()
恐るべし…。
パスポートもどんどん値上がりしてるし、その他のモノも高くなってるので、簡単には行けなくなってきてるなぁ…![]()
それにしても、これからディズニーの科目を学ぶ予習?になりまして、本当にキャストの皆さん気配りが凄過ぎて、望みの一つ上をいくサポートをしてくださる感じが流石だなと感じました![]()
夢の国での時間はあっという間に終わり、現実は試験勉強をしなければいけないが、何もしていない状況![]()
これからがんばろう![]()





