休みなのでサ活遠征☺️


前日は飲み会でした生ビール

アルコールを抜くべく向かった先は

「たかの子の湯♨️」


ホテル併設です。

一度、泊まってみたい照れ


営業時間が朝5時〜、朝風呂、気持ち良いだろうなぁ🥴


入浴料が800円💰

フロントも広くて食堂やくつろぎスペースもありましたニコニコ

店員さん、テキパキと動いて感じが良かったグッ


さて、こちらへ♨️


なかはこんな感じ👀


成分はこんな感じ👀


ウォーミングアップで歩行湯でカラダを温めて洗ってからサウナへキラキラ

広さは普通ですね、詰めたら15人くらいは入れるかな❓

平日昼間だったのでストレスなく入ることができましたグッ

1時間に1回、自動ロウリュウがあります、あの熱波がたまらん炎

整いスポットも外に椅子が🪑5つくらいありました、外の雰囲気も良かったOK


5セットこなして完全に前日のアルコールを抜きました、気持ちいい🥴


締めに露天風呂で温まって2時間半余り過ごしましたルンルン


800円で幸せな気持ちになり満足ですルンルン


近くには「そらもり」や「久米の湯」、「媛彦温泉」などがあります。

そうゆうこともあってか思ったよりもお客さんは少な目でした口笛


車で1時間30分くらい(高速🛣️使わず)なのでしょっちゅうは行けませんが・・・

余裕があるときにホテルとセットで訪問行ってみたいですねウインク