先日の休みは少し遠征♨️

車で1時間くらいニヤリ

年末仕事なので今年最後のサ活になりますニコニコ


東温市の「さくらの湯♨️」


松山市の隣り、都会が見えてますね👀


PINGOOがいました🐖


お客さんは地元の年配の方が多くて、サウナは狭いけどサウナ利用者は少なくてストレスなくサ活ができました照れ

温度が若干低い感じでしたが、特に問題なしニコニコ

5セットこなしました音符


少し高台にあって空気が澄んでいるので外気浴も気持ちが良く、整いましたグッ


食堂に漫画、プールにトレーニングルームと最高の施設です。

家から近ければ・・・

丸一日楽しめますねルンルン

ちなみに朝も6時から空いてるので・・・

最高ですねキラキラ


愛媛温泉スタンプラリーがはじまってるので年明けも松山方面に遠征しようと思ってますニコニコ