妊娠超初期症状 | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


今回の妊娠発覚前の

妊娠超初期症状のまとめです(´,,•ω•,,)♡


❁検査薬をやる日の朝の夢で

赤い服を着たぷくぷくの女の子の

赤ちゃんを抱っこして、

座らせる夢をみた!


■体調
❁いつもの生理前よりかなりいい!

❁でもおならが多くなる(笑)

❁お腹が突然ピキーンと痛む事があった

❁眠気がすごい

❁食欲もすごい

❁生理予定日付近に

筋肉痛のような痛みが足にあった

❁瀕尿になった

❁身体がいつもよりポカポカしている

❁旦那が臭く感じる(笑)


こんな感じかな\( •̀ω•́ )/

メモしてあるのを見たらこんな感じ。



またまた今回も夢で

妊娠発覚だったけど

性別については信じてないかな!


だって今まで

妊娠中の夢で性別が当たったのって

生まれてくれた子では

上ちびちゃんの時しか当たってないの(笑)


一番はじめの子は

元旦那そっくりな女の子の夢を

夫婦揃って見たけど、実際男の子。


上ちびちゃんの時は

エコーでちんちんが見えて

男の子だねーって

言われる夢で、実際男の子。



下ちびちゃんの時は

勘とか初めから女の子で

夢でも女の子、妊娠7ヶ月ぐらいに

エコーで女の子って言われる、

けど男の子(笑)



だけど下ちびちゃん妊娠する

ずーっと前に

ゼブラ柄のロンパースを着た赤ちゃんが

その当時住んでたアパートにいて

長座布団の上で寝てるって夢もみたんだ。

でもそれは妊娠前の夢だし

実際産んで数ヶ月経つまで忘れてたの(笑)



だけどね、たまたま下ちびちゃんの

ロンパースでゼブラ柄の買ってて

ある日の光景がまさに夢の光景で

思い出したんだよね(*・з・*)




ね?(笑)

私の妊娠中の夢当てにならないでしょʕ•̫͡•ʔ



むしろ友達の赤ちゃんの性別は

ほぼ夢で当てるんだけどね!


自分のは願望が混ざってるから

当たらない当たらないε٩( ºωº )۶з



脈拍とか5円玉、指輪をお腹の上でって

やつも当たった試しがない(笑)



願望おそるべし(º﹃º )




だから今回は性別聞かないつもり♪

てかほぼ男の子だろうけど

下ちびちゃんの時みたいに

1回女の子って期待してからの

男の子だと、かなり気分が下がって(笑)

妊娠後期は全然楽しくなかったし、

上ちびちゃんの時は13週で

男の子判明しちゃい(笑)

しかも聞いてないのに先生が言っちゃって

女の子かもって夢を全然見れなくてね。



だから最後の出産になるだろうし

今回は生まれるまで聞かない(*´ω`*)



男の子でも生まれちゃえば

性別なんて関係なく可愛いし、愛せる。



なんだかんだ

性別にこだわっちゃうのって

妊娠中だけなんだよね(´・_・`)



妊娠中に判明ガッカリだと期間長いけど

生まれて判明なら

ガッカリしないもの(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



女の子なら喜びも倍になるだろうしね。







こんな感じv(。・ω・。)v