初期不良の為、印刷出来ず( *`ω´)初期不良の為、印刷出来ず( *`ω´)交換予定だけど、在庫があるか明日まで分からないとのこと・・・。う~~ん 年賀状間に合うかな(~_~;)Simplogで確認する