PVアクセスランキング にほんブログ村


はいどうもー。ブーくんです。



そういえば、冬休みになりました。ニヤニヤ



ちょこちょこスノボ行ったり映画見に行ったりボウリングしたりしながらも、




まだ学校のやることがあるので、休めているようで完全な休みじゃないなあみたいな感じです。大あくび




1月は食費4万を超えました。ゲッソリ



もちろん飲み代とか外食代とか全部含めてですよ。



でもいつも3万くらいなので、ちょっと外食しすぎたかなーという印象。



テストとかもあり、外で食べればいっかみたいな日が増えたんだと思います。



前はそういう時、食べないということをしていたんですけど、



体内の筋肉落ちて代謝も落ちてあまり良くないので、滝汗



最近はご飯を抜くというのはやらないようにしています。



外食も、美味しいお店に行くというよりは、



僕は必ずご飯おかわり自由とか、サラダバーがついているとか、そういうところにばっかり行きます。ニヤニヤ




そういうところでめちゃめちゃ食べて、




お得感を味わいたいんでしょうね、ニヒヒ





600円とかでご飯食べ放題だったら無限に食べちゃうよね。



お店の名前は教えられません(僕が行く頻度が高いため)ニヤニヤ



そんなことばっかりしていたら食費が4万




反省反省。笑い泣き











納豆ふわふわ焼き


カオマンガイ



ポパイ



暗殺者のパスタ



ほうれん草の胡麻和え



ブロッコリーのくたくた











ということで最近は時間もあるので色々作るのですが、



ついに「ほうれん草の胡麻和え」まで作りました。




ほうれん草の胡麻和えなんて一人暮らし大学生絶対作んないよね。



でもほうれん草食べたいですから。




シュウ酸抜くのは面倒くさいといつも思ってます。物申す





ではまた!