あけましておめでとうございます!



年末年始は31の夜に帰って、3日の朝には戻ってきました。



毎年冬休みは少ないので、今年はお年玉だけ貰って帰ってくるみたいな感じでした。ニヒヒ



あとはめっちゃバイトしてました。



地元の友達とも会いたいところでしたが、時間が取れなかったので春休みにまわしました。



親戚と会ったのですが、みんな口を揃えて



シュッとしたねー



と言われました。



というか帰るたびにそう言われるんですけど、体重は変わってないです。真顔




最近お酒を飲んでいなくて浮腫みがなくなったのかもしれません。ウインク




あとちょっと筋トレしてるのが出たのかも⁉︎



なんて思ったりしました。



また、お正月は風邪をひきました。チーン



僕の場合、実家に帰るとお酒ばっかり飲むことになって生活習慣が悪化するので、




風邪を引く可能性が高いです。



なんか前にも一回実家帰った途端に風邪をひいた気がします。




本当にあの家はお酒ばっかり飲むので、




20歳を過ぎる前に出てこれて、健康的には良かったのかもしれません。



母方の親戚が酒飲みでですね、



最近新年会では誰かしらが酔っ払って泣いています。



去年は僕の母親で、今年は叔母でした。



僕は、前日に母親が買ってきた日本酒のせいで二日酔いだったので、ゲロー



その日はあまり飲めませんでしたが、カオスな状況でした。ゲッソリ



まあ新年会くらいは飲みすぎても良いのかもしれませんが。



こんなに酒飲みなのに長生きな家系なのは、世の中不思議なものです。










最近の料理





塩ハンバーグ


鶏チリ


ローストチキン


びっくりドンキーのTKG


つくね


キャベツのとろとろ煮


鶏皮ポン酢


トマト煮込み











1月は何かとテストとか発表とかがあって大変です。





でもこれが終われば、大変だった3年も終わりになるのであと少し、頑張ろうと思います。





ではまた!