はいどうもー。ブーくんです。



この前、めっちゃ飲んだ次の日に学校行ったら臭いと言われました。滝汗



おっさんの匂いがすると。笑い泣き



最悪です。



というか匂いって言われないと自分じゃわからないですよね。



どっから酒臭さは出てるんだろうと考えたところ、




口臭じゃないかと思いました。ゲッソリ



感覚を研ぎ澄ましてみると、




口の中にまだお酒の味が残っていたんですよね。




そんなこんながあったので、





今回は反省してミンティアを買いました。真顔




今日は臭いって言われないといいな…

















最近チキンライスチキンステーキを作りました。




チキンステーキは胸肉で作ったんですけど、分厚くて火が通りにくく、





ちょっと生っぽいところもありました。




チキっと焼かないといけないですね。真顔





が、お腹が痛くなってないので、




まあ良いかという感じです。





ではまた!