PVアクセスランキング にほんブログ村


はいどうもー。ブーくんです。



仙台は大分涼しくなってきました。口笛



今日は30度くらいだけど、夜とかは25度を下回ることが多くなってきました。




ピークは過ぎたかなという感じです。



の始まり始まりと。



ですが、僕の大学は9月末まで夏休みですので、



しばらく休みが続きます。ニヒヒ
   


暇だから何か新しいことに挑戦してみようかな。




なんて思ったりしました。






 


この中にバイト以外でお金を稼いでみたいっていうのがあると思うんですけど、




それもあって、副業を始めました。ニヤニヤ




クラウドワークスっていうクライアントとの仲介サイトを使って、




動画編集したり、記事書いたり。




といっても、まだ実績が全然無いので、




時給換算すると1000円に満たない案件ばっかりで、滝汗




バイトの方が全然稼げる真顔





という感じなんですけど。




でもバイトと違って、場所を選ばずどこでも仕事ができるっていうのは現代風の仕事って感じがします。
















キャベツが安かったのでキャベツ料理多めでしたが、最近見たらすでに一玉199円→299円になってて全然安くねーじゃんと思いました。ムキー




というか、


レタス 199299
小松菜   100178
ピーマン 100128145
ニラ      100150



という感じで秋になった途端多くが値上がりしてました。 ゲッソリ




家計を圧迫して困ります。ゲロー




ではまた!