PVアクセスランキング にほんブログ村


はいどうもー。ブーくんです。




先週から僕は実家に帰省しています。ニコニコ



帰ってきたところで大してやることもなく、ダラダラしていたところ、




母に明日仕事休みだからどっか行こうと言われ、




最初は新大久保行こうとかどうのこうの言っていたら、






僕はここにいました。でぃずにーしー!!ニヒヒ





前回行ったのは12歳の頃だったので、10年ぶりに行きました。千葉県民なのに。





行く機会がなかったんですよね、近いけど。キョロキョロ





なんでシーにしたのかというと、





ランドよりもシーの方が酒が飲める…大人向けのアトラクションが多いからです!グラサン






9時開演ということでそれに合わせて行きました。




昔は8時開演だったような…




月曜だけど、まだ夏休みということで、結構人がいました。びっくり






朝10時に早くもキリン一番搾りが登場。真顔




大人になってからは夢の国でビールが飲めるんですね。デレデレ




普段よりビールが苦く感じないのはなぁぜなぁぜ?

ニヤニヤ





このカチューシャを買いました。これ2000円もするのね。笑い泣き






寿司ロール



Beer





途中パレードもやっていました。




アトラクションも何個か乗りました。




ニモのやつとか、ソワリン?あと何とかのシンドバッドみたいな名前のやつなど、時間が許す限りは色々乗りました。ウインク


  



なんだかんだディズニーを楽しめました。





カップルばかりいるものだと勝手に思っていたんですけど、結構1人で来ている人や男だけで来ている人もいて、少しイメージと違いました。ポーン





誰がどんな状況で来ても楽しめる、それが夢の国なんだなと実感しました。




楽しかったからまたすぐ来ちゃうかも。




そしたら次はランドに行きたいです!ニヒヒ





ではまた!