PVアクセスランキング にほんブログ村

はいどうもー。ブーくんです。



全ての課題を提出して、今日から完全に夏休みになりました!!!🎉




大学生になってから3年連続3回目の夏休みです。(当たり前)真顔



何やるかは全然決まってないんですけど、夏休みで時間がかなりあるので、何かしら普段できないことに挑戦したいですね。ニヤニヤ




1、2年生の頃は、富士山登ったりインド行ったり、結構チャレンジングなことしてたんですけど、ガーン




最近はそういうことしてないですね。




歳をとったってことでしょうか。滝汗



好奇心はこれからも忘れないで生きていきたいですね、若さを保つためにも…

 
   







タイトルのバレている件ですが、




このブログのことです。びっくり



同じ学科の人で、このブログの存在を知っている人が結構いるみたいで、




しかも偽名でやっているのにも関わらず僕がやっていることがわかっているらしいです。




前に設計課題の打ち上げがあって、その話題になり、




その日に知らなかった人たちにも知れ渡ったようです。




別に隠しているわけじゃないし、見てくれる人が増えるのは嬉しいことだけど、




ちょっと恥ずかしさもあります。笑い泣き




打ち上げがあった日に、みんなが見てくれたのか、







その日だけ異常にアクセス数が多かったです笑





前は受験生の時のブログを書いていたので、入試が近くなる1月とか2月はアクセス数がかなり増えるんですけど、





特に何もない8月にこんなにアクセス数があるのは珍しいことです。




これからも変わらず、気楽に書いていきたいと思います笑ニヒヒ










最近はテストとかで、外食ですませることも多かったのですが、ちょこちょこ自分で作ってました。






















結構レンジでできるやつや、手間がかからないものなど、簡単レシピが多かったです。テスト期間ならではですね。ウインク





夏休みは、まだやったことがない料理にも挑戦していきたいですね!




ではまた!