PVアクセスランキング にほんブログ村




はいどうもー。ブーくんです。




土曜日に卸町に行きました。


天気が良くて暖かい。デレデレ




何をしにきたのかというと、






青葉画荘模型の材料を買いに来ました。



仙台の建築勉強してる人ならみんな来ると思うんですよねここ。




2ミリスチレンボード4枚5ミリ1枚6000円ちょっとで購入。





模型材料も安くない。滝汗





発表の度にお金がかかります。


 



そして製図室行きました。






土曜日の進捗はこんなもん。




でっかいスチレンボードを切るだけで結構時間がかかってしまいました。キョロキョロ









次の日…





土曜日とは違い、ガーン





テニスをするつもりだったんですけどできず、ずっと模型作ってました。




その成果がコチラ。







まあまあ進んだんじゃない?




窓くり抜いたりドアくり抜くだけでかなり時間が持ってかれるんですよ。




でもいつもよりは進みがいい。ウインク





土日まるまる使ったからね。





帰ってから作ったのは、







ピーマンの肉詰め(今週2度目)真顔




だって余ってたんだもん。




でも味は違いますよ、前はケチャップベースのタレだったのが今回は醤油ベース



美味しかったです。




ピーマンの種も無駄にはしません。




ごま油入れてレンジでチンして、味の素醤油をかけるだけでめちゃめちゃ美味しいんですよこれ。ポーン





皆さんもぜひピーマンの種を捨てずにやってみてください。





ではまた!