PVアクセスランキング にほんブログ村



はいどうもー。ブーくんです。



なんか最近発砲事件多いですよね。ガーン



日本も安全な国じゃなくなってきましたね。



物騒な世の中です。



普通に怖いです。滝汗









やみつき鶏






タレ唐揚げ





番茄炒蛋(ファンチェチャオダン)と味噌汁






ピーマンの肉詰め





虚無カレー






番茄炒蛋2






同じ料理2回作ってるじゃんって思われるかもしれませんが、これが美味しいんですよ。酔っ払い





トマトがセールで4個150円ほどでかなり安くなっていたので買いました。デレデレ





トマト高くてなかなか買えないから、久しぶりに、ということで、2回も作っちゃいました。





でも1回目と2回目で全然味が違うんですよ同じ料理名だけど。真顔




ファンチェチャオダン、中国の家庭料理で、僕が初めて作った料理でもあります。




母親に教えてもらったのですが、ちょっと特殊でチーズマヨネーズを入れます。




これが美味しいんですよね。久しぶりに実家の味を再現しました。
















設計の最終発表まで2週間を切って、また地獄が始まるのかと思うと、ちょっと憂鬱ですが頑張ります。ゲッソリ





ではまた!