PVアクセスランキング にほんブログ村


はいどうもー。ブーくんです。



今日はですね、設計の発表前日でしたので、




模型とか発表資料をせこせこ作っていたんですけど、










カッターで指切りました。チーン





痛すぎる。




なんでカッターはあんなにスパッと切れるのかね。





指の皮が一瞬で。





ダラダラと。ゲッソリ





大体急いでいると手元が狂ってやってしまうんですよね。




もう嫌になりますね。ショボーン












そしてHPシェルができました。びっくり





一本一本は一つの直線なのに、組み合わせ方を工夫するとこのような曲面に。ポーン




不思議ですね。発見した人すごいですね。












無事提出して23時に帰ってきてから作ったのは、料理研究家リュウジの最新作、タルタル照り焼き






100g98円の豚こまで作る節約レシピ




だけど味は超リッチです。ニヤニヤ