PVアクセスランキング にほんブログ村



はいどうもー。ブーくんです。



今日設計の一次講評会事前提出の日でして、



午後10時までに提出だったんですけど、



午後9時59分まで作業してました。ゲロー



結局全部終わったかって言われると、終わってないんですけど、



時間なので出しました。笑い泣き



1限しかなかったんですけど、その1限何故か先生が来なくて、むかつき



朝からずっと作業の時間に当てられたんですけどね、




午後9時59分までかかっちゃいました。ガーン






こんな風に真面目にやってるんですよー。







から帰宅します。チーン




ではまた!