PVアクセスランキング にほんブログ村



はいどうもー。ブーくんです。



昨日夜飲んでいて、日が変わる前に終わったんですけど、




なぜか1人で、コンビニ2次会、さらに居酒屋で3次会まで行きました。びっくり



1人で飲むことをというのでしょうか。



何で朝3時まで飲んでいたのか、昨日の自分がよくわかりません。ショボーン



そして、今日起きたら、





リュックがない!ガーン





お会計して、ふらっと体だけで店を出たことを思い出しました。滝汗




スマホ財布は持って出たっぽくて、財布の中に家の鍵は入っているので、



家の中には入れたようです。笑い泣き



いやー、財布とスマホ落としてなくて良かった。



昼過ぎに取りに行ったらありました。



皆様も泥酔中の私物管理にはお気をつけください。








レンジで簡単にできて、美味しいので、一人暮らし勢は必見です!!



スパイスが嫌いでなければ、五香粉をかけるとさらに美味しいです。



僕はかけまくりました笑デレデレ



スープはネギを切って、味覇を溶かしただけの簡単スープですが、味覇が完成された味なので非常に美味しかったです。



それでは今日はこの辺で。ではまた!