PVアクセスランキング にほんブログ村

はいどうもー。ブーくんです。





虚無トースト








初めてパンを買いました。




いつもはご飯派なんですけど、




急にパンを食べたくなりました。




家にはトースターが無いので(レンジにもトースター機能がついておらず)





ちょっと不便ですが、





コンロの中に魚を焼くところがあるので、




そこで焼いたら少し焦げてしまいましたが、普通に美味しかったです。








あとこれは昨日の昼食。





余った納豆を使って、納豆カルボナーラです。






カルボナーラに納豆ってなかなか入れないですよね。





カルボナーラとは結構かけ離れていたけど、美味しかったからOK













今日は朝1時くらいから釣りに行って朝帰ってきたのでなかなかハードモードでした。




長時間やって500円玉みたいな極小ヒラメしか釣れず。




釣りって結構難しいですよね。



行っても9割釣れないというか。



我慢する時間が長いですね。



午後からの授業がんばります。




ではまた!