PVアクセスランキング にほんブログ村

はいどうもー。ブーくんです。


最近新学期が始まったじゃないですか。



教科書とか新しく買う人もふえたとおもうんですね。キョロキョロ



というわけで、メルカリでいらない本を売ってみました!爆笑



メルカリで教科書を買ったことはあるんですけど、



まだ売ったことはなかったんですよね。



結構1年生の頃使ってた教科者が今では使わなくて家の面積を圧迫していたりするので、真顔



今回はそれを整理しようと思ってメルカリに出品することにしました。


6冊の本をメルカリに出品して、



大体2日で3冊は売れました!!!ウインク



やっぱり時期も時期なんで結構売れますね。




こんな感じで緩衝材やら封筒やらを100均で買ってきまして、




梱包して発送します。




僕はファミマで発送しようとしたんですけど、




ちゃんと説明書を読んでいなかったためか、発送には手間取りました。ショボーン




ですが、一回やってしまえばこっちのもの。




そんなに難しい手順ではありません。




簡単にモノを売れる世の中、なかなか便利な時代に生まれてきたなーと思います、




みなさまもこの春、断捨離する際はぜひメルカリを利用してみてはいかがでしょうか。





ではまた!