PVアクセスランキング にほんブログ村

   


はいどうもー。ブーくんです。




今週月曜から大学が始まりました。オエー




ついに3年生、大学生活も後半に突入です!






時間割はこんな感じ。




意外と大変じゃない?でも設計はその空き時間を全て潰してくるのでそんなことはなさそう。滝汗





いきなり1限がありましたが、朝ごはんはしっかり食べる派です。お腹空きますから。






虚無きつね丼です。おいなりさんの油揚げの部分だけ乗せた丼ぶりです。




これが安い。1杯50円くらい。ポーン




安いし美味しいから貧乏大学生はやった方が良い。




ゆっくりしてたら電車乗り遅れて1限遅刻しました。





昼は友達と外で食べました。




末広庵総本店」というお蕎麦屋さんに行きました。




自分じゃお蕎麦屋さんなんて行かないから、たまにはこういうのも良いですね。





イカ天ざるそばだったかな?950円




お蕎麦が細いのにコシがあってかなり美味しかったですね。酔っ払い




お蕎麦、あんまり好んで食べなかったけど、ここは美味しかった。




後悔したのは、量が少ないから大盛りにすればよかったってこと。+100円だったかな?




替え玉ってないのかな?と思って聞いてみたけど店の人が困ってたからやっぱやめました。




ラーメン屋じゃねーぞここは!」と言われているようでした。






あとバイト行く前にうどん食べました。


簡単なのにめっちゃウマイ!





味変は粉チーズで。むしろ粉チーズしか勝たん。







今年も単位落とさないといいなー。




ではまた!

















にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村