PVアクセスランキング にほんブログ村



はいどうもー。ブーくんです。




先日は久しぶりにバイトが無い日でした。口笛




今調べてみたら今月31日のうち23日はバイトに入っていることがわかりました。




総労働時間160時間ほど。ガーン




今まで多くても100時間ほどしか働いたことがなかったので、過去最高今月は働きました。




来月の給料日が楽しみです。ニヤニヤ




そんなOFFの日でしたので、長く伸びた髪を切り、夜は唐揚げを揚げました。





ビールなんか飲んじゃったりして。ニヒヒ





あとは余ってた冷凍の牡蠣をオイル漬けにして、定番のキムチ納豆ユッケも作りました。




晩酌する夜は生産性が無いと気づくのはいつも次の日の朝になってからです笑真顔




















日本って上下関係があるじゃないですか。




この前初めて先輩として僕が後輩にご飯を奢ることがあったんですよね。





今までは仲のよい後輩がいなくて、同級生か先輩との絡みばっかりだったので、奢られることが多かったのですが、




今年で22になりますので、大学の中では年上の方。




皆さんは誰かに奢ったり、奢られたりしますか。




元々は僕も自分の支払いは自分ですればいいじゃんと思っていた派なのですが、




ここ最近、特に去年は先輩に奢られてばっかりだったので、




自分も後輩には奢らなきゃなと思い始めました。




先輩との食事で浮いた食費を後輩との食事で使うと考えたら、




奢るのも奢られるのも自分の支払いになるため、




そうやって世の中お金がぐるぐる回ってるのだなと感じます。ウインク




そんなこんなで奢る奢られる事情でした。




ではまた!











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村