はいどうもー。ブーくんです。
 
 
 
本日2023年2月15日、Official髭男dismの追加公演が日本武道館で行なわれ、
 
 
 
それに行って参りました。ニヤリ
 
 
 
プロフィールにも書いてある通り、大学に入ってから髭弾の曲が好きで、
 
 
 
 
ちょうど春休みの帰省期間中の武道館での公演に応募したところ、
 
 
 
 
当選しました!!!笑い泣き
 
 
 
本日はその様子を簡単にご紹介します。
 
 
 
武道館に行くのも初めてでした。
 
 
 
友達と2人で行ったのですが、その友達が公演前、
 
 
 
「間違えて東京武道館に行きそうになった」
 
 
 
とか訳わからないことを言っていました。調べてみると本当にあるんですね、東京武道館。びっくり
 
 
 
足立区のスポーツ施設だってよ。
 
 
 
画像を見ると、変な形をした建築。
 
 
 
 
東京芸大卒の建築家が設計したらしいです。
 
 
 
建築学科の僕的には非常に興味深いですが、そんなことはおいておいて、今回行ったのは九段下にある日本武道館です。真顔
 
 
 
 

 

 

前のミスチルの名古屋ドームでのライブほどではありませんでしたが、すごい人でした。

 

 

 

1万人くらいいたそうです。ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちゃっかりパーマかけました)ゲッソリ

 

 

 

Tシャツやタオルもせっかくならということで購入しました。
 
 
 
やはりグッズ持ってるとライブ感出ますよね。
 
 
 
 
内容的には最高でした。
 
 
 
ネタバレになるので詳しくは言いませんが、
 
 
 
髭弾のリーダーのさとっちゃんの喉の調子が万全では無かったっぽくて、
 
 
 
そのことについてすごく謝罪していました。ガーン
 
 
 
 
いやいや、あんなに高音の曲を10曲20曲歌うのは相当キツイってと思いました。
 
 
 
僕なんか3曲くらい歌ったらもう喉ガラガラなのに。
 
 
 
でも、そこはプロ意識ってやつなんでしょうね。
 
 
 
 
声が裏返っても音が外れてもリズムがぐちゃぐちゃになっても髭弾のファンでいたいと思いました。
 
 
 
 
ではまた!