はいどうもー。ブーくんです。



つい先日なんですけど、ついにMyボードを買いました。





これです。




やはり東北地方に住んでいると、スキー場がかなり近いため、スノボに行く頻度がとにかく多いんですよ。




で、板を持ってなくてもスキー場でレンタルできるんですけど、値段が結構高くて、




リフト券と合わせると、一回で1万円以上かかるんですよね。




やはり何度も行くなら板を買ってしまった方がお得だなっていうのと、




丁度仙台駅のPARCO4階でアウトレットセールをやっていましたので、買うことにしました。






1月31日の最終日に僕は行きました。




アウトレットなので型落ちにはなりますが、新品の板とビンディングがセットで24000円とかなりお得でした。





元は4万円のものなんですけれども、



最終日ってこともあり、約16000円引きでした。




丁度欲しかった時期に良い値段で買えてよかったです。




仙台のPARCOでは毎年アウトレットセールやっているみたいなので、よくスノボに行かれる方はMyボードを買ってみてはいかがでしょうか。




ではまた!