はいどうもー。ブーくんです。


2月1日に最後のテストがあり、



よっしゃー春休みだーと思ってダラダラしていました。



記事にもしました。









ですが、ついこの間連絡が来まして、










はい、再試になってしまいましたえーん




というわけで、まだ春休みに入れていませんでした。





最悪なことに、2月7日〜2月9日でサークルのスノボ合宿があるのですが、




1日目、参加できなくなってしまいました魂が抜ける




僕はテストが終わって、着くのは1日目の夜。




1日目はスノボできません。




さらにバスでみんなで行くのですが、それにも乗れないため、




自力でなんとかして宿泊先まで行かなければなりません。




場所は猪苗代福島県です。




宮城と福島って隣だけど、結構遠いんだよなー。





交通費になるべくお金をかけたくないので、新幹線を使わず普通列車で行こうとしているのですが、





片道3000円ほどしかも3時間くらいかかりますゲロー





結構時間とお金がかかりますね。





再試になってしまった自分のせいなんですけど、




なんか悔しいです。




そんな感じで、もう少し勉強を頑張らないといけないブーくんでした。




ではまた!