はいどうもー。ブーくんです。



明日から2日間共通テストなんですね。



もう2年も経ってしまったのだと思うと、時が経つのは速いなーと感じます。でも、その共通テストの記憶も結構昔のように感じます。



僕の大学の川内キャンパスは共通テストの会場らしいので、今日はお休みかと思いきや、



工学部は青葉山キャンパスなので全くの休みじゃありませんでした。



設計課題提出日が残り1週間ちょっとと迫ってきて、とても地獄のような日々です。




多分どの建築学科も地獄のような日々が続いているはずです。



自分の設計に加え、先輩たちの卒業設計も手伝っていて、もう作業ばっかで嫌になりそうです。



あの頃は受験って大変だなって思ってたけど、



今は受験がちっぽけに思えるほど、設計の方が忙しいし大変です。



受験生の皆さん、普段通り落ち着いて自分の実力を出し切れるよう頑張ってください。




僕はこれから卒業設計の手伝いに行ってきます。




ではまた!