ブーブーハローAmeba blog!






ブーくんです。今日も見てくれてありがとうございます。






僕は結構入試情報を得るために大学のホームページとかを見ています。






今日東北大学のホームページに行ったら、バーチャルオープンキャンパスっていうのをやってました。





今年はコロナで中止だったらしいから、その応急処置みたいなもんですかね。





もし本当のオープンキャンパスがあったとしても、東北大学は遠いので僕はいかなかったと思います。





でもそうやって自宅でも大学の様子を観れるのはいいですね。






VRっていうアプリをダウンロードして、誰でも見れます。









こんな感じに。





僕もまだ詳しく見てないので、時間がある時にゆっくり見たいと思います。






一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一





今日の勉強内容(はっきりと)




・数学1A2B①②  予習




・数3H   復習 「極限」



・化学55マスター   「沈殿、合金」








今週の授業も明日土曜日で終わり。




がんばります。ではまた!