最近あったかい、ていうか暑くなってきたので、今まで着ていたヒートテックを着るのやめました。布団も毛布掛けて寝ているのですが、朝起きるといつもベッドから落っこちているので、そろそろいらないかなと思います。




 




今週は最高気温がずっと20℃超えてるぜ




今日の授業は数学1A2Bと英語がありました。
数学は、解と係数の関係、剰余の定理などを使う問題でした。解と係数の関係は頭に入っているのですが、剰余の定理の方は、しっかり復習しなきゃなという感じです。



英語は、構文把握の方で、how +形容詞 +SVのところで形容詞が前に出てきて、be good at が見抜けないということがありました。goodが前に出てくると急に見えなくなるなんてまだまだ実力が足りてない。復習頑張ります。



今日はこの辺で。ではまた!