来月のプール開きに向けて、学校からお手紙がきました。



ゼッケンや持ち物などの諸注意が書かれてる。





ところで、我が家の次女は頭が大きめです。


幼い頃から頭が大きいため、
幼稚園帽は常に浮いてました(^◇^;)





なので、小学校では最初から高学年サイズの帽子を購入(笑)



さらに、水泳帽も1年生でLサイズを購入しました。
水泳帽って外れやすくないですか?(^^;)



それでも。。


次女は頭が大きいだけでなく髪の量も多いので、去年の時点ですでに外れやすくなっていました。

でも去年は水泳の授業がほぼなかったのでそのまま(笑)





さすがに今年はちゃんとプールの授業がありそうなので、

新しく買わないとかな…

と思いつつも、
若干の期待を込めて去年の水着と水泳帽を試着させてみることに。。










新調決定キラキラ



…LLで(笑)


頭の成長、早く止まらないかな…ガーン
女の子だから心配…( ̄▽ ̄;)
身長は高くないのになー…









LLサイズってあんまりないんですねタラー




いつもご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

人気ブログランキング